保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

シャム猫のスイーツ

昨夜は、お昼に食べたお弁当の中にエビ関連の物かニンニクが入っていたようで、腹痛で寝込んでしまいました。牛ごぼう弁当でした。

いつも気をつけて選んでますが。

甲殻類とニンニクアレルギーがあり、食べると何時間経ってからお腹がキリキリ痛みます。軽いと2時間くらいで治るけど、長引くと点滴してもらいます。

朝には何とか治って午後から仕事にいきました。

今は大丈夫です。

昨日の晩ご飯から今日のお昼まであまり食べてなくて、夕方お腹が空いて、仕事の帰りにファミマへ。

f:id:fuu0131:20220521174515j:image

かわいさに買ってしまいました。

中味もちろんねこ形。

f:id:fuu0131:20220521174551j:image

カイちゃんに食べられそうになりました💦

美味しいいただきます!