保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

ドライブ、淡路島から徳島へ

突然の休みができたのでドライブへ。

淡路島の観音様が無くなった!

f:id:fuu0131:20220530212741j:image

どこにあるのか分かりにくくなりました。

観音様がなくなり土台のみになってました。

 

f:id:fuu0131:20220530212901j:image

足場が組まれて覆われていた頃。

崩すのは早いですね。

 

この後は、鳴門海峡大橋を渡り徳島県へ。

新しくできた道の駅に行こうと思ったら、すごい車で渋滞中。

なのでやめて途中、いつも行く石井町のニシキヤに寄ったり、お昼ごはん食べたりして、初めて行ったのがここ。

f:id:fuu0131:20220530213218j:image

しいたけが元気が良く安いので買って来ました。

花売り場に猫さんがいました。人懐っこくてスリスリしてくれました。

 

そして、帰りも道の駅くるくるなると寄りました。お土産を何個か買っていると、蛍の光の曲が流れてくると、もう閉店時間か?

夕方5時で閉店でした。早くてびっくり!

雨が強くて、帰りの鳴門海峡大橋が速度規制で40キロになってました。

高速はあまり使わず地道で帰ったので家に着いたのは夜の8時前。

 

カイちゃんごめんね。

晩ご飯遅くなってお腹空いたね。