保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

去勢手術終了しました。

今日、サクちゃんの去勢手術が無事終了しました。

朝から絶食が辛かったですね。

 


ついでにカイちゃんも一緒に絶食して健康診断をお願いしました。

 


そして、帰宅後

f:id:fuu0131:20240404175321j:image

f:id:fuu0131:20240404175326j:image

f:id:fuu0131:20240404175331j:image

 

家の中をガンガンぶつかりながら歩き回ってます。

 


ひっくり返ったり、バックで歩いてみたら大変な騒動!

 


何よりもカイちゃんが怒りまくりで唸るはシャーシャー言うわで食器棚の上から降りて来ません。

多分、カラー姿のサクちゃんが怖いようです。

 


サクちゃんを引き取りに行った時に、担当先生から、5月でここを辞めますと言われたのがショックでした。この一年お世話になったからね。

少し遠いところに変わられるので、今の病院の違う先生にお世話になるか、カイちゃんの目の先生にお世話になるか、その時に考えます。

 


サクちゃんお疲れ様でした。