保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

秋の健康診断(ねこ)

すっかり朝晩涼しくなりました。

昼間はまだ暑いですが。

空もきれいです。

 


サクちゃん、まだまだ治りませんが元気です。

今は、またトリコモナスと戦ってます。

下痢止めも腸のサプリメントもやめてます。

ご飯は腸内バイオームに変更中。

 


この間、2人の健康診断の結果が出ました。まぁ治療を要するものはないそうです。

 

f:id:fuu0131:20230927064331j:image

 

サクちゃん、何かしようとすると頭突きして来ます。

f:id:fuu0131:20230927064357j:image

 

カイちゃんはいつもここで寝てます。

f:id:fuu0131:20230927064434j:image

すっかり秋仕様になってます。

結構な寒がりなので。

 


こんなしっぽも可愛い。

f:id:fuu0131:20230927064506j:image

茶トラってしっぽまでシマシマで可愛い。

 

f:id:fuu0131:20230927064541j:image

カイちゃんのしっぽは真っ黒。

 

毎日に追われて気がつけばもうすぐ10月。

慣れないボランティアの作業に苦戦してます。

前期の報告書を作成しないと。