保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

サクちゃんの体調とアジサイ

サクちゃん、またお腹の調子が悪くなり、久しぶりに病院へ。いつもお世話になっていた先生が転院されたので、違う先生に診てもらいました。

今までのカルテはあるので大丈夫なのですが。

 


やはり、トリコモナスでした。教科書に載せたいくらいの数とはっきりとした動きでした!と言われてしまいました。

取り敢えず注射と飲み薬で様子見です。

今の先生も優しくて好きな先生です。

f:id:fuu0131:20240701115454j:image

それから3日後ですが、トイレに行く回数が減りひと安心です。元気で食欲旺盛なサクちゃん。

 

 

 

今年見そびれていたアジサイ

f:id:fuu0131:20240701115548j:image

f:id:fuu0131:20240701115554j:image

雨の中、橋を渡って行って来ました。

もうそろそろ終わりですね。