保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

今日の猫たちの様子

いいお天気です。

帰省した子供たちは、猫たちを置いてお出かけ。

 

子供の家猫かいくん。

f:id:fuu0131:20230501150834j:image

男前です。

カイちゃんと同じ名前なのでややこしい。

一歳なりたての好奇心旺盛の猫さんです。

お留守番そらちゃんとは、そっくりですが性格は全く違うらしい。

明日には帰って行きます。

 

うちの子になった新入りさん。

サクちゃん(朔)です。

f:id:fuu0131:20230501151134j:image

なかなかの大物。

写真撮っていても起きません。

猫じゃらしで遊ぶ遊ぶ。カイちゃんの使っていないおもちゃを見つけては遊ぶ。人見知りしません。明日、1人になると泣くかな?

 

うちのカイちゃんとは直接対面はまだしてませんが、気配は感じているはず。

ウー、シャーの激しいカイちゃんなのでゆっくりゆっくり。