保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

お客さん続き

今日はいいお天気。

ゴールデンウィークという事で、我が家には子供たちが入れ違いで帰って来ました。

 


前半は下の子。人間は嫌いでないうちの猫たち。

一泊なので難なく過ごす。

 


中盤は上の子➕黒猫るいちゃん。

これが大変でした。るいちゃんちは三匹いる末っ子。うちのサクちゃんとは宇都宮からやってきた仲間。しかし、お互いそんなの覚えているわけもなくフーシャーの日々でした。

f:id:fuu0131:20240504141937j:image

黒猫るいちゃん、物怖じしない性格のためうちの中を探索が止まらず、カイちゃんは高い所に滞在して逃げてました。サクちゃんが付いてまわる2日間。

 


帰った後のサクちゃん。

f:id:fuu0131:20240504142015j:image

お疲れ様でした。

ずっーと寝てます。

 


後半はのんびり過ごそうね。