保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

心の中の穴

今日から6月ですね。

年一回あるかないかの土曜日の休み。

心の中の穴埋めに出かけてきました。

 


母の一周忌が終わった1週間後、兄が急性心筋梗塞で緊急手術になり、今は一般病棟に移りやれやれ。

兄嫁の義姉さんは一年前から間質性肺炎になり酸素が常に必要、その後、背骨のドミノ骨折等。

すぐに駆けつけられない距離なので心配。

 


それと、5月31日でサクちゃんのかかりつけの先生が転院されることになり、すごく残念で仕方ない。

1年間お世話になりました。

詳しい話は聞けなかったけど、遠くに行かれるみたいです。

f:id:fuu0131:20240601202923j:image

まだ軟便だけど回数も減って、体重も3キロ超えて病院は今のところ行かなくて大丈夫そうです。

 


そんなこんなでリフレッシュ

f:id:fuu0131:20240601203013j:image

f:id:fuu0131:20240601202959j:image

f:id:fuu0131:20240601203024j:image

美味しい物食べて、きれいな花を見て、お寺に参って来ました。