保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

花の季節ですね。

今の時期、花がきれいです。

ご近所さんからいただいた花。

f:id:fuu0131:20230509064121j:image

毎年、バラが沢山咲いたからと持って来てくださいます。

玄関がいい香りになります。

手前の花の名前を忘れてしまいました。

ロウを塗ったような光沢があります。優雅な花たちです。

 

さて、うちのおふたりさんのご飯の時間です。

f:id:fuu0131:20230509064424j:image

毎日、追いかけっこしてます。じゃれているのか、噛み合っているのか傷もなく、爪も立ててないので大丈夫なのか。

新入りサクちゃんをケージから出して遊ばせる時は、目が離せません。

だんだん出して!と言うようになりました。