保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

北海道土産

この間、北海道に住む主人の両親のところに行った主人。義姉夫婦と同居してますが、もうかなりの高齢者。元気なうちに会いたいとのこと。

二泊三日でのお土産はど定番。

 

f:id:fuu0131:20231215072126j:image

さて、サクちゃんの現状は、シクラバンズと言う高いお薬を、毎日一回空腹時に0.15ccあげてます。軟便はあまり解消されてませんが、回数が減りました。

今は整腸サプリとこの薬のみ。

ご飯は、ヒルズの腸内バイオームだけ。

もう少ししたら他の消化のいいご飯も追加できそうです。

f:id:fuu0131:20231215072154j:image

でも、これがかなり面倒。

免疫抑制剤のため使ってあとは手洗いしてます。

f:id:fuu0131:20231215072225j:image

カイちゃんは免疫が低く、サクちゃんは、免疫が高い。

仲の悪いお二人さんですが、時々カイちゃんがサクちゃんを舐めてあげてます。