保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

大人買い

今日は午後から大荒れ。

台風並みの風で古い家がガタガタやかましいです。

 

去年からハマった紅茶。

UCCから出てます。コーヒーではなく紅茶です。

レモンはアレルギーが有り飲めないのでストレートティー

f:id:fuu0131:20220614194021j:image

f:id:fuu0131:20220614194031j:image

箱で買って来てくれました。

なかなか置いてあるお店が無くて。

見つけたらいつも買うのを見ていたようです。

 

6本入りがあるかと思って、店員さんに箱で買えますか?と聞いたら、12本入りだったようで引き下がれずそのまま買ったそうです。

私としてはラッキーでした。

薬局で1本88円でお得です。

薬局という名のスーパーですね。

 

f:id:fuu0131:20220614194450j:image

チュールの1本も買ってくれないのに。

箱買いなんて、と言いたそうです。