保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

雪だるま

うちの前の芝生の広場に大きな雪だるま。

f:id:fuu0131:20230126214348j:image

誰が作ったのかわからないけど、寒い中ご苦労様でした。

サラサラの雪でしたよ。

雪が積もったから、雪だるま作ろうと思えない年齢になりました。

 

まだまだ寒さが続くようです。

雪で渋滞に巻き込まれた子供は、熱を出して寝込んでます。

コロナとインフルエンザのを検査を昨日は病院で、今日は医療用の検査キットでしたけど、どちらもすべて陰性。

ただの風邪みたいです。

 

私も、家で仕事しているので今週はお休みしました。

ただ、今日、週一のボランティアの仕事場でパソコンの入れ替えがあり、その研修を受けられなかったので、マニュアル資料通りに出来るか不安です。