保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

猫ベッドとフルーツパフェ

この間、徳島に行った時に、よく行くお店で猫ベッドが半額になっていた!

猫ベッドにはうるさいカイちゃん。何個か買って入らず放置しているベッドがある。

 

お気に入りの猫ベッドはボロボロ。

懲りずに半額セールならと思い買った。

結果、時々入って大暴れしてり、爪研ぎしたりしているけど、寝る事はないようです。

f:id:fuu0131:20230226195511j:image

取り敢えず嫌がらず入ってくれたので、買ってよかったかな。

 

f:id:fuu0131:20230226195624j:image

これは、子どもが職場で余ったパフェを持って帰って来ました。

ケーニヒクローネの彩りフルーツパフェ。

値段もそこそこするけど、大きく1人では食べきれず、主人と半分こ。

段々に色んなものが入っていて美味しいかったです。