保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

いろいろとある毎日。

なかなか気の休まる日がないですね。

サクちゃんの軟便はずっと続いていて、色々な検査をしましたが、これって言う原因が分からず。

よく言えば特に悪いところがない。

 

最終的にステロイド治療を始めて、やっと少しいい形の物になって来ましたが、まだまだ様子見です。

元気で食欲旺盛です。

f:id:fuu0131:20230616054456j:image

 

その間に母が思いもかけず間質性肺炎になり、そのまま亡くなりました。余命1カ月宣告を受けてから2週間で急変して、あっという間の日々でした。

 

そして、ベランダに謎の植物。

f:id:fuu0131:20230616054805j:image

たぶん、かぼちゃ?

植えた覚えもなく、このまま育てて見ます。

 

f:id:fuu0131:20230616055005j:image

これもベランダで育ったひまわり。

これは、てんちゃん(セキセイインコ)のフードに入っていたのを、食べないので取り分けたのを植えたら、きれいに咲きました。

 

こんなささやかな楽しみもある日を過ごしてました。