保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

まだまだ眠い。

昨日はとてもいいお天気でした。

実家の母のところに行って来ました。

兄夫婦と別棟で同居してます。お互いいい距離です生活してますが、時々兄嫁さんに頼みにくいことを頼んで来ます。

昨日は散髪。

全くの素人の私ですが、母の髪の毛は、癖毛なので適当にカットしても毛先がくるりんとなり、目立ちません。ありがたいですね。

 

帰って来たらすかさず甘えたモードのカイちゃん。

お父さんの膝で寝てます。

f:id:fuu0131:20220327210607j:image

まだ眠いようです。

f:id:fuu0131:20220327210635j:image

再び眠てしまいました。

私たちが留守の間もずっと寝ていたと思いますよが、帰って来て安心したのかな。

ちょっとブサイクなお顔がまた可愛い💕