保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

本を借りました

カイちゃん、やっとお腹の調子が良くなりました。やれやれです。

気候の変わり目は猫も人も気をつけてくださいね。

 

今日、予約していた本がきたので借りました。

f:id:fuu0131:20220514221347j:image

 

瀬尾まい子さんは図書館の司書さんから薦めていただき、もう読んでしまいました。

今、青山美智子さんと伊吹有喜さんの本を良く読んでます。優しい気持ちになれる本です。

 

今日は、図書館を利用される方から薦めていただいたのが、浅田次郎さんの、「母の待つ里」でした。図書館での予約件数が500人近くあったので、ボランティアで行っている図書館に購入リクエストして来ました。人気本なら入れてくれるかな?