保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

暑いですね。

今日は、仕事が休みなので、午前中に必要な買い物に行って早々に帰宅。

カイちゃんのためにクーラー付けて出て正解でした!

もちろん、ベランダにも日除けをして出ました。

どんどん気温が上がり暑くなりました。

f:id:fuu0131:20220729183642j:image

いい具合に冷えた部屋のプリンターので上で寝てます。

この暑さで、外には出たことのないカイちゃんですが、日焼けしたかのように黒くなってきました。

シャム系は毛色が季節により変化するそうですが、夏は白っぽくなる予定なのに。

やっぱりトラ柄入りのミックス猫だからかな。