保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

花咲く春ですね。

この間から強風が吹き荒れ、桜は見事に散ってしまいました。

 

ベランダでは、花が可愛く咲きだしました。

f:id:fuu0131:20230405163011j:image

盆栽の木瓜の花です。

赤も可愛いけど白も可愛いです。

 

f:id:fuu0131:20230405163019j:image

去年から何となく買ってしまうゼラニウム

 

ボランティア先の図書室に、一年中咲いているゼラニウムがあり、掃除の時にボキッと枝を折ったのを持って帰って植えたのが始まり。

色んな種類があると知って、見つけると買ってしまいます。

匂いも独特で虫も来ないし、育てやすいのが一番!

 

うちのカイちゃんは何でもかじるので、部屋の中に植物は置けずベランダ栽培。

 

悪口、聞こえたかな?

f:id:fuu0131:20230405163751j:image