保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

南あわじへ。

念願のジェラート屋さんへ

VERDE TENER

f:id:fuu0131:20240131180408j:image
f:id:fuu0131:20240131180452j:image

いつも混んでいるイメージでしたが、今日は平日の冬、それも淡路島って水曜日定休日の飲食店が多く、キティちゃんとかもお休みでした。

そのためか空いていました。

ゆっくり選んで黒豆とベリーのクリームチーズ

ダブルで頼んでみました。

 


美味しいです!

コーンも自家製なのでおすすめです。

 


その後は、南あわじにある道の駅へ。

f:id:fuu0131:20240131180550j:image

ここは、広田神社の上の梅園。

まだ咲揃ってないですね。

f:id:fuu0131:20240131180640j:image

明日から2月ですね。

暖かかったり、寒かったりでインフルエンザも流行してます。

身体に気をつけて過ごしたいですね。