保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

高知までのドライブ

 

今日は休み。

久しぶりのお出かけ。

家を出た時には、淡路島へ行こう!

明石海峡大橋を渡る頃には、徳島へ行こう!

鳴門海峡大橋を渡る頃には、愛媛からしまなみ海道へ行こう!

結果、高知県へ行ってきました!

 

道の駅で咲いていた桜。

f:id:fuu0131:20220321224721j:image

綺麗に咲いていました。

この種類の桜は初めて見ました。

 

着いたのがはりまや橋

f:id:fuu0131:20220321224841j:image

結婚式の前撮りか分からないけど、花嫁衣装を来て写真撮影されてました。

旦那さんになる彼がやたら照れていたのが印象的でした。ちょっと恥ずかしかったのでしょうか。

可愛いお二人さんおめでとう。

 

さすが高知。

f:id:fuu0131:20220321225122j:image

アンパン号ですね。

市電とは縁のないところに住んでいるので珍しい。

この後、土佐文旦を求めて長い道のりでした。

一度食べてみたかったので🍊

 

続きはまた。