保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

徳島へ〜日帰りドライブ

 

一週間ほど春休みなので、朝から出かけました。

枝垂れ桜を見るために徳島へ。

 

道路沿いに沢山の枝垂れ桜が咲いてました。

満開に近いです。

f:id:fuu0131:20220330205425j:image

f:id:fuu0131:20220330205440j:image

人もほとんどいなくて、天気も良くのんびり散策。

その後は、ウミガメの産卵で有名な海岸へ。

f:id:fuu0131:20220330205553j:image

その上の方にあるお城。

f:id:fuu0131:20220330205621j:image

日和佐城。

今日はお休みなのと、どこか不具合があり拝観出来ないみたいです。

山の上なので海を見下ろすことができます。

 

f:id:fuu0131:20220330205811j:image

帰り道の淡路島の夕日。

 

今日は満開の桜🌸をたくさん見ることが出来て良かったです。

うちの辺りはまだ少ししか咲いてません。

今日暖かかったのでもう咲くかな?

 

カイちゃんの晩ご飯がいつもより遅くなったので

吐くかな?と少しずつ分けてあげたけど、やっぱり吐いた。

空腹時間が長いと一気に食べてしまうので、そのまま吐く。毎回なので少しずつあげるけどダメみたい。かまないで食べるからなぁ。

あまり長い間の留守番はさせられない。

今度はなるべく早く帰ってきます。