保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

淡路島へ。

今日は風が強かったですが晴天。

最近、子供が仕事に早く行くのでみんな早起き。

さて、今日も春休み、天気もいいので淡路島へ。

 

まずは橋を渡る。

f:id:fuu0131:20220401182428j:image

真っ白だった観音様はすっぽり隠れてしまいました。

f:id:fuu0131:20220401182512j:image

今まで行ったことのなかったところ。

f:id:fuu0131:20220401182543j:image

人もほとんどいなくて貸切状態。

駐車場も入園料も要りません。

桜が満開でした。

ハーブが沢山植えられて、きれいに手入れされてました。

f:id:fuu0131:20220401182642j:image

これぞ春。

f:id:fuu0131:20220401182658j:image

坂道や階段が沢山あっていい散歩になりました。

桜と青空はよく似合いますね。

携帯カメラなのでそんなにきれいには撮れませんが、大きなカメラを持って撮影されている方がいました。

きっと何かパンフレットとかの撮影なんでしょうね。

家ではカイちゃんが待ってました。

f:id:fuu0131:20220401183113j:image

またお昼ご飯もくれずにお出かけですか?

 

この後、ガツガツ食べて満足したようです。

吐かなくてよかった。