保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

今日は留守番ねこ

朝から雨でしたが、お昼前には止みました。

世間はゴールデンウィークですね。

 

わたしは、ボランティアの小さな図書館の当番が見事にあたり!

30日、5月1日、7日と当番です。

f:id:fuu0131:20220501111036j:image

f:id:fuu0131:20220501111044j:image

花の手入れされた場所にあり、長閑な所です。

 

連休の真ん中は、子供たちが帰省して来ます。

それも猫連れで。大丈夫かな?

f:id:fuu0131:20220501110747j:image

ウチに来て4年間、初めて他の猫に会います。

人間は割と平気ですが。いつも天下を取ってます。

子どもたちのねこは、まだ7か月の子猫。身体は大きいですが。初めて他人と猫に会うそうです。

2泊の予定です。本当に大丈夫かな?

 

今日は平和なので、カイちゃん、お留守番よろしくね。