保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

時々食べたくなるお菓子。

夜中に大雨。

凄い雨音と雷に起きた!

窓も開けていたから閉めてまた、寝たけど😅

 

朝、ベランダを見ると、風がなかったのか降り込んでなかった。でも、今日は警報が出てます。

 

さて、時々食べたくなるお菓子って。

f:id:fuu0131:20220712064319j:image

こんな駄菓子です。ドラッグストアのコスモスで売っていて、スーパーではなかなか見かけない。

たまに食べると美味しいよ!

 

f:id:fuu0131:20220712064517j:image

カレーの匂い?

お菓子はいらないよね。

最近、カイちゃん、このプリンターの上でよく寝てますが、ギシギシとイヤな音がします。体重オーバーでしょう。

古い物なので大切に使ってくださいね🥴