保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

動物病院(再々診)

取り敢えず右目だけ一種類、両目一種類の二つの目薬を挿し続けて2週間後の病院へ。

だんだん嫌がるので、少しのおやつのご褒美をつけると、2番目の目薬の時はトコトコやって来ます。食欲には勝てないカイちゃんなので。

f:id:fuu0131:20221022074153j:image

流石に疲れたようです。

体重は、5.6キロ。5キロのお米におまけまで付いた重さ。ずいぶん大きくなりました。とてもシャム猫とは名乗れません。

f:id:fuu0131:20221022074340j:image

取り敢えず病院は終了です。やれやれですね。

眼科専門医さんなので行くのに40分近くかかります。いつも夕方診なので道中、道が渋滞するので混まなければもっと近いですが。

小さな頃からずっとお世話になっているので、車の中でもニャンとも言いません。

治らない持病があると大変です。長いお付き合い。