保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

花のある暮らし2

日曜日に徳島県までみかんを買いに行って来ました。それだけが目的ではないですが。

 

なかなか休みがなくて、あっても実家の母の様子を見に行ったり、畑に行ったりとバタバタ。

 

みかんは、そこで採れたものを売っているので激安!見た目は悪くても美味しい。近所に配る分も入れて大量購入してます。

 

何故か

徳島で買ったのが白いゼラニュウム。

探していたらホームセンターにありました。

f:id:fuu0131:20221102081611j:image

もう終わりかけなので残し2つしかありませんでした。思わず買ってしまった。

花屋さん巡りもします。

 

いつも訪問させてもらうブロガーさんのお勧め岩津橋も通りました。

主人が言うには、何回か通っていていい橋だと思っていたと。車を停める所が分からず、今回は素通りしたけど、次回はゆっくり散策したいと思います。ありがとうございます♪