保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

徳島県へ。リベンジ

急に休みになり、朝から香川県経由徳島県へ。

一番の目的は、香川県でおうどんを食べる事。

セルフのうどんやさんは、慣れないので緊張。

f:id:fuu0131:20221110215454j:image

道の駅みろくの里の前。美味しかったです。出汁が薄味でほんとに美味しい。昆布の天ぷらがまたまた美味しい。大きくて2人で分けても十分な大きさです。美味しかったのでまた行きたいけど、土、日休みだそうです。平日の休みがあればまた行きたい!

 

ここからダラダラドライブ。

徳島県へ。

岩津橋のリベンジ。教えてもらった駐車場(多分ここかな)に止めて散策。

カッコいい橋。

f:id:fuu0131:20221110215823j:image

片側だけで吊っている吊り橋はすごい!

 

ゆっくりして次へ。

f:id:fuu0131:20221110215956j:image阿波市市場にあるコスモス街道。

まだまだ咲いてました。お持ち帰り自由でしたが、道中長いので少しだけ、もらいました。

 

最後は、淡路島。ここを通らないと帰れないので。

f:id:fuu0131:20221110220253j:image

運転お疲れ様でした。

明日からは平常の仕事に戻ります。

土曜日は毎週ボランティアで小学校へ。日曜日は、ほぼ毎週実家の母の用事や話し相手に。

休みなしなので、今日はリフレッシュ日。

 

お月さん、大きく見えてきれいでした。