保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

すずめの戸締まり

一気に読み終えました。

f:id:fuu0131:20230107172845j:image

映画は見に行けないから本を買って読みました。

君の名は、子供に借りて読んだけど、情景が理解できなくて、二度と読んで、テレビで2回見て分かったような。

 

今回は、猫も出て来るし、風景も見えて良かったです。いつかテレビとかで見る機会があるといいな。

今年最初の本です。本当は、年末に図書室から借りていた本があったけど、読めなかった。

今、市の図書館が全館閉まっているので借りられません。校区の図書室から借りてます。

いい本がきれいで少し待てば新刊も借りられます。