保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

お出かけ

今日は実家の母のところへ。

しかし、同居する兄夫婦がコロナ感染ということで、頼まれた買い物だけ置いて帰りました。

 

その後、時間ができたのでドライブ。

f:id:fuu0131:20230115183140j:image 

道の駅で黒ラーメン。黒豆、黒ゴマの坦々麺とか。黒ゴマ味の豚骨ラーメンみたいな。美味しく頂きました。

 

f:id:fuu0131:20230115183311j:image

道の駅の花屋さんで100円!なんで?

一度通り過ぎて、また戻って買いました。

ほんとに100円でした。まだつぼみもたくさんあります。さて、いつまで咲いてくれるかな?

 

f:id:fuu0131:20230115183255j:image

その延長で、京都府美山町の茅葺きの里へ。

雨が降っていたので散策しませんでした。

少し行くと桜並木があります。春になるときれいそうです。

 

ちょっと遠出して来ました。