保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

猫チョコレートと新しい家族猫が。

こんな可愛いチョコレートをいただきました。

f:id:fuu0131:20230317145248j:image

食べるに困ってしまうくらい可愛いです。

さて、どれから食べようか。

 

東京に住んでいる長男から、猫を1匹飼ってくれない?と申し出がありました。

長男なお嫁ちゃんの実家に沢山猫がいて、少しずつ手放したいようです。

家猫なので、人馴れはしているそうですが、仔猫ではありません。

うちの性格の悪いカイちゃんとの相性は如何なるものか?

f:id:fuu0131:20230317145641j:image

こんな格好いい?オジサン猫です。

私にだけに噛み癖があります。超ビビりでビニール袋のカサカサ音が大の苦手。ゴミ袋を見た途端にいなくなります。

 

来週あたりに候補猫の写真が送られて来る予定。

お嫁ちゃんの実家は宇都宮。うちは神戸。

どうなることやら?

進展があればご報告します。