保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

淡路島へ。

もう今年になって4日。

遅くなりましたが今年もぼちぼちやって行きます。

 


1日に大きな地震があり、その揺れの恐怖、その後の大変さは経験しただけに今でも怖いです。

1日でも早い復興を願います。

 


今年は昨年母が亡くなったので控えめなお正月でした。まぁ、毎年ですが、、、

少しずつ実家の片付けを手伝う予定です。

父が亡くなり、母も亡くなった今、実家に行く回数も少なくなりました。

 


今日は久しぶりに午後から淡路島へ。

その帰り道。

f:id:fuu0131:20240104211350j:image

f:id:fuu0131:20240104211357j:image

この橋を渡るまでに2回も交通事故現場を通り過ぎて、高速下りてから家までまた交通事故現場に遭遇。帰り道で3度も巡り合うなんてびっくり!

運転出来ないけど夕暮れ時の運転には、気をつけたいと思った日でした。

 


おまけですが、

f:id:fuu0131:20240104211441j:image

箱根駅伝も邪魔者が居座ってました。