保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

宇宙リュックにて。

今日、子ども夫婦と猫のそらちゃんが帰っていきました。

そらちゃんは、宇宙リュックに入れられて外に。

f:id:fuu0131:20220504202810j:image

うちでは、タンスの上のプラケースの上で寝てました。

f:id:fuu0131:20220504202850j:image

帰る日になって、ようやく部屋の中を走り回ってくれました。おもちゃでも遊んでリラックス。

うちのカイちゃんは、ウーウーと低音でうなったまま、人間にも高速猫パンチ。ストレス溜まったようです。

子どもたちが帰って行き、一番ホッとしたのはカイちゃんだったと思われます。

 

子どもたちと一緒に出発した私たちは、ここへ。

f:id:fuu0131:20220504203214j:image

f:id:fuu0131:20220504203221j:image

のんびりお弁当食べて夕方帰宅。

でも、子どもたちは、渋滞に巻き込まれてまだ帰宅できていないようです。

カイちゃんが使わない猫ベッドをあげたら、車の中に置かれたそのベッドでくつろいでいるようです。

役に立って何より。

早く帰れるといいなぁ。