保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

畑で収穫

誰もいない主人の実家の畑に野菜を植えてます。

小さな畑です。

それも、畑に行くのは1週間に一度か、2週間に一度。水やりもできない。

それでも野菜は強い。

f:id:fuu0131:20220904200517j:image

今年もゴーヤやピーマンが沢山出来ました。

あとは黒豆、さつまいも。

そして、いちじくを植えて大きくなるのを待ってます。

しかし、雑草がすごい!

あっという間に成長してます。

 

いつも通りすがりに寄る猫さんのご飯を、大盛り置いていますが、来ました!三毛猫さん、耳カットあります。

いつも人の顔見て逃げるのに、今日はじっとして見ていたので、そっとご飯入りお皿を置くと、食べてどこかへ。

先週は来れなかったから、お腹空いていたんだね。どこかでもらっていると思っていたのに。

 

沢山お皿に入れたからまたどうぞ。