保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

秋の味覚

日曜日に黒豆の枝豆の収穫に、今は誰も住んでいない主人の実家の畑に行って来ました。

本当は、来週くらいの収穫が良かったのですが、実家まで行ける日がなく、早めの収穫になりました。

当然、まだ実が入りが若い。小さいけど仕方ないので全部引いて来ました。

きれいに掃除して近所にお裾分け。

f:id:fuu0131:20221010193950j:image

カイちゃんが必死で遊んでました。

あまりに小さなのはご飯に。

f:id:fuu0131:20221010193932j:image

お土産に丹波篠山市内に行って買おうと思っていたら、道が渋滞していて、市内に寄らず違う道から帰って来ました。

まだまだ売っているので平日の時間のある時に行こうかな。

うちの実家の近くにも路上で売ってますが、車がいっぱい止まっていて、畑から急遽、採りに行っているようでした。すごい人気にびっくり!