保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

留守番のご飯

カイちゃん、長い時間の留守番は、ほとんどありませんが、一日3食のうちの1食が飛ぶことがたまにあります。なんせ、長い時間空腹になると、次回のご飯は必ず吐きます。早食いのためと思われます。

 

f:id:fuu0131:20221012112004j:image

こんなを買いました。

f:id:fuu0131:20221012112020j:image

f:id:fuu0131:20221012112028j:image

食べていいんですか?

 

時間になるとメロディが鳴ってご飯の入ったところが回ってきて開きます。

2、3回したら慣れてくれました。

 

これで少しの留守番は出来そうですね。

これ、徳島に行った時にお気に入りのお店、ニシキヤさんで買いました。徳島に行ったら寄るんですが、なかなか面白いお店です。