保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

インコさんの居場所

セキセイインコのてんちゃん。一人暮らしで寂しかったのでリビングにお引越し。

天敵のカイちゃんがいるのであれやこれやで完成!

 

f:id:fuu0131:20221014202908j:image

パソコン机の引き出し、プリンターも乗せられます。早速乗ってますが。

f:id:fuu0131:20221014203027j:image

まだ小鳥なので寒さ対策と猫対策で、ビニールをかけてます。

その外側に100均のネットをぐるりと一周。

てんちゃん、餌箱に入ってご飯を食べらので散らかる散らかる。その防止のため箱を作ってもらいました。なかなか力作。

これでみんなと一緒の空間にいられますね。

f:id:fuu0131:20221014203406j:image

きれいな声でよく鳴くようになりました。