保護猫との暮らし

保護猫を迎えてからの日々の日記です。

ねこトンネル

うちのカイちゃん、おもちゃにすぐ飽きます。

猫じゃらしは5分ともたない。

 

以前、ねこのきもちを購読していて、いろんな付録でおもちゃも付いてきます。

もちろん、最初は大喜びで遊びますが、すぐに知らん顔。ねこですから。

 

f:id:fuu0131:20220427130305j:image

f:id:fuu0131:20220427130312j:image

ねこトンネルを久しぶりに出したら、入ってました。

一回入っておしまい。

二度と入らなくなったので撤収されました。

 

よく遊ぶのは、カイちゃんの抜け毛で作ったボールです。よくコロコロ行方不明になるので大変です。

適度な運動しないと太るよ。カロリー低めのフードも美味しく食べてます。

以上は、わたしにも当て嵌まります💦